忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)14:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おいィ?

2006/09/16(Sat)22:09

とてつもなく眠いんだが?

リッジレーサーをしてると2周目辺りから
自分が何をやってるのかわからなくなって、
気が付くと壁にガリガリぶつかってたりする。
でも何気に1位を維持してたりでワロス

で、今日は対戦会でした。
久しぶりなような、
そうでもないようなINTENSIFYとのタイマン。
AAでは今回もRTをメインに使用。
少し動きがマシになったような、それほどでもないような。
結構熱い対戦もあったんだけど、
配信を始めたのはそれ以降だったからちょっと悲しい(滅

SLノーマルは、終着点が見えたような気がする。
Eライフルやらスナも選択肢に入って射程が延びるんだけど、
それ以上に近距離用の500マシの火力が暴力ww
まぁ、自分が下手すぎて打開できないってのもあるから、
別の人がやればまた少しは違ってくるのかも?
ゲーム的には3とかLRに近くなるけど、
近距離ではバリバリAPが減ってくAAチックな部分もある感じ(何

コメントレス
>凱
また久しぶりなやつがw
暑くもなく寒くもなくって部分は好きなんだけどね。
気温が変動しなければ良いと思うんだ(ぇ

>sinkさん
メール確認しますたー
上にも書いてる通り対戦会は今日だったんで、
時既に時間切れw
また今度機会があったら参加してくださいw

PR

No.79|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :