忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イレギュラー

2007/03/11(Sun)22:07

今日の対戦会は微妙な(ry
アシッドがドタキャンしちゃったので
エイドロンさんとのタイマンでした^^;
誘ったよしをさんと四桁は「雨降ってるから出掛けたくない」とか言ってた。
けど、四桁は1時半ぐらいに登場。
雨が降ってるから云々は冗談だったらしい。 わかるかっ;

3は、特にアセンは組まないでやってました。
ミサイラーに苦しめられたり色々
次にNXを起動したんですけど・・・操作を忘れてて超慌てました;;
何かOBしながら猛烈な勢いで武器チェンジを連発したり、
武器パージの仕方がわからなかったり、パージしようとして
デコイ出しながら視点リセットしたり・・・
AC4と似てる部分があるだけに戸惑う部分がww;
結構対戦したけど、最後まで操作ミスが絶えませんでした(滅
最後にAAをちょっとやったけど、やっぱり全然動けません('A`)
今までどおり3322OPを使ったり、タンクとかRTとか動かして終了。

そうそう、珍しく四桁がAAをやってるのが見れました。
びっくり(ぉ

あと、四桁との会話の流れで何故か「MTって何の略だよ」とか
二人とも答えのわかってるネタになりました。
最終的に「マッスル・トミタケ」で確定。
流石ガチホモですね・・・^^;

エイドロンさんが一足先に帰ったので、
それからカメラで無意味に足元映したり
ロックマン2初プレイでピキピキしてました;;
その後は二人ともお金が無いのでサイゼリアに行ってご飯食べて解散。

家に帰った後に一日中配信しっぱなしだったPCを止めました;

PR

No.197|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :