忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動画更新

2006/12/14(Thu)21:35

実に1ヶ月以上も間が空いてしまった;
まぁ、待っていた人は少ないであろうNXのなんですけどね(ぉ

今までウチのPCのスペックが微妙なだけに
配信中はキャプチャを使わないようにしてたんだけど、
流石に更新の間隔が開きすぎてたから試しにキャプチャも実行。
でまぁ、一応できました。 CPU負荷が90%オーバーでしたが;;
あぁ、シングルコアCPUを卒業したい・・・
デュアルコアか、もしくはクアッドが欲しい(ぉ

で、動画の方ですけど、一部機体を変えました。
最近配信中に結構凹られてたんで、少々強機体志向に。
まぁ、明らかにネタなWマシとかも混じってますが;

あと、昨日やってて思ったんだけど、
自分って結構離脱が遅れるんですよね。
相手の後ろとか横をずっと取り続けることなんてできないから、
振り返られるタイミングでさっさと距離離すなり、隠れるなりしないと。
まぁ、離脱タイミングは相手武器のサイト角とロック時間次第だけど。

配信を見てる人はわかるだろうけど、
毎回「ここで引く」って口では言うものの
機体を動かすのが少し遅くて痛手を受けてる;;
同情してください><(ぇぇ

とまぁこんな所ですかね。
動画を見て、暇がある方は是非感想とかください^^

コメントレス
>ライトさん
忘年会しましょうw
AC4は三が日に廃プレイすればおkwww

>よしをさん
あいあい、了解。
ちなみにwebカメラは買ってくれるんですよね?^^

>INTENSIFY
きもっ(ぉぉ

とりあえず今のところ参加者は
ルラさん、ライトさん、よしをさん、INTENSIFYの4人かな?
後一人までなら募集しようかな。
対戦会だけでも飲みだけでも参加可能なのでお気軽にどうぞ(ぉ
月曜にでも飲み屋に予約できるか確認とりたいから、
日曜の夜まで募集って感じで。

PR

No.131|アーマードコアComment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/12/15(Fri)08:17

いくいくー

No.1|by ラブレ|URLMailEdit

ウホ・・・乗り遅れた

2006/12/15(Fri)18:01

忘年会参加したいー><
え?
もう枠いっぱい?
片方だけでもお願い(´;ω人)

No.2|by にゃも|URLMailEdit

無題

2006/12/15(Fri)23:07

いいなぁいけるか判らんけど、石川依頼のアノ
館田んが見れてしかもそれを配信とかSUGEE
いきてぇ(*´∀`*) いけなかったら家で
おとなしく配信見てます(やるかどうかはわからんけどw)

No.3|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :