忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動画

2006/10/31(Tue)00:16

アップ終わりました。
編集してみたらやっぱり少なかった。
計7本。
HTMLを書くのは明日になるから、
先に見たい人はサーバーを覗いてください。
内容はぐだぐだですがw;

と、AceXをクリアしました。
2周終わったんだけど、進め方によって全然難易度違いますね。
1周目、Normalで全エリアを潰して行ったらかなり楽で、
2周目はHardで最短ルートをやったんだけど、こっちは敵が強すぎるw
アトモスリングの対空砲が強力になってるし、
ラストでフェンリアの数が増えるしでかなり死んだ。
最短ルートをAceでやるのはちょっとキツイと思う。

てか、ミッション数15は少ないんじゃないかって思ったんだけど、
携帯機だし、分岐があることを考えるとそうでもない感じ。
とりあえず後は全機体全色、パーツコンプと勲章コンプ。

メタスラ発売までには終わらせるw

PR

No.111|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :