忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/10/22(Sun)06:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

同期ずれ

2007/01/04(Thu)22:49

発生条件が何となくわかったような?

昨日、シングルERFを使ったら同期ずれが発生したんですけど、
左手にブレを持たせたらちゃんと当たるようになりました。
シングルはシングルでも、
片方に何も持たない状態だと同期ずれが発生するんじゃないかな?
腕バズなんかも同じ理由で、片腕が空いてるって扱いだから
当たらないんじゃないかな?とか

で、ブレを載せた事によってシングルが運用可能になったんで、
地形戦をやりまくってました。
WRFとか普通に大差つけて勝てたりで面白いです。
AC4になってから正面からぶつかる感じの戦い方しかしてなかったけど、
旧作みたいに一応障害物も運用可能でした。
まぁ、障害物のあるステージが3つくらいしかないんですけどね;

そうそう、昨日は煙さんの腕バズ機体とやりました。
こっちは上で言ってるシングル機体。
弾速の一番速いERFと刀身の一番長いブレとチャフの軽2。
1戦目は弾がギリギリ足りずに負け。
2戦目も危なかったけど何とか撃破して勝ち。
かなり熱い対戦でしたw

PR

No.146|アーマードコアComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :