忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

当たった

2007/01/08(Mon)18:05

読み通り左肩に普通のミサを積んだら
腕バズが当たるようになりました^^
てか、腕バズはこんなに強いのか・・・スゴスww

でも、当たるようにはなったんだけど、
未だに当ててもダメージ通らない事があったり、
弾が相手を通過してるのに相手のAPが減ってたりと
良く解らない現象が;;

まぁ、同期ズレの条件がわかったからとりあえずコレでおk。
腕バズの細かい事はそのうち誰かが調べるでしょ(ぉ
パッチで直せるタイプのバグではないと思うし・・・
てか次の更新は今月末あたりなんかな?

PR

No.149|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

お久しぶりです

2007/01/09(Tue)13:26

最近購入しましたよw
あれですね、同期ズレは参考になりました。砂単装でま当たったのに当たってないことがあったんで困ってました。

No.1|by てら|URLMailEdit

orz

2007/01/09(Tue)13:44

すいません↑砂単装でも当たっているようなのにダメが入ってない
に訂正ww

No.2|by てら|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :