忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

操作

2007/01/22(Mon)20:32

最近ようやく、微妙にQT(クイックターン)が使えるようになってきました。
頑張って使おうとすると結構暴発しますがww(滅

てか、ぶっちゃけ延々と攻め続ける機体でもない限り
QTはそこまで重要じゃないですよね。
その場で回って的になるより、移動を優先して相手の視界外なり
障害物の後ろなりに行った方が良いと思う。
まぁ、装甲が高くて撃ち合いで勝てるなら
QTでさっさと相手側を向いて撃ち合いに持っていった方が良いだろうけど。
でも現状だと火力が高くて装甲なんて殆ど意味がないですよね。
重量パーツは装甲を上げなくても「PA整派性能が低いけどPA減衰抵抗がめちゃくちゃ高い」
な感じに調整されれば味が出るんじゃないかとか想像してるけど、
まぁそんな単純には行かないよね。

あと、QTの事なんだけど、
「右QB→左QT(左QB→右QT)」がリロードの関係上すぐにできないのがかなり不便。
普通「右QB→右QT(左QB→左QT)」て順で使う事なんて無いでしょう。
まぁQTが必要になる時もあるだろうから、徐々に慣れていくだけですね。
とりあえず暴発だけは抑えたい;;

さてさて、
イース・オリジンと.hackとAC4を同時進行できるかどうか;

コメントレス
>セリアさん
連ザは、CPU相手に軽く友人と一緒にアーケードモードをやった程度なんで、
やり込んだ時にどう感じるかは謎w
ACみたいにノーモーションで攻撃ができるやつより、
攻撃毎に何かしら隙があるものの方が対戦には向いてそうな気がしなくもないですね。
そういえばひデブはインスコしただけで1回も起動してないwww
視力は、普通にアウトだと思ってたんですけどね・・・w
自分も結構前の眼鏡だから心配だったんですけd
ってか、ぶっちゃけあんまし見えてなかったから勘で言ったら何とかなった;;

PR

No.160|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :