忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACfA公式更新

2008/01/11(Fri)23:41

昨日のフロムからのメールに今日更新するって書いてあったから
何時に更新されるのかと思って
仕事の休憩中とか定時後に何度か見てしまった^^;

結局更新されたのは20:30頃でしたね。
遅いよ;;

でもまぁ、流石に凝ったサイトですね。
アクセスが混んでるのかめっちゃ重いけど;

あと、公式のLinkページにオフィシャルサポーターのサイト一覧が載ってましたね。
全部で31個だけど、これはACfAには31人のリンクスが居るとかいうアレですか?
で、ウチはNo.14な訳だけどfAだと14はどんなキャラなんでしょね?
AC4だと・・・誰だったっけ?;;

てか、Linkを見てここに飛んできた人がちょっとかわいそう^^;
ここはPCゲームのBattleField2142を一番に推すブログ・・・
一見アーマードコアのファンサイトに見えるけど、それは偽装。

とか何とか。

実際はAC対戦の動画公開なんかがメインなので、
それ以外の更新は殆ど無いんですよね。
しかも最近はネットレイヴンとオフで対戦する事も全然ないから
更新ネタがそもそも無いと言う^^;

レイヴンとか書いちゃう辺り旧作プレイヤー丸出し><
4の対戦動画も需要があれば・・・とは思うんだけど、
なにぶんブランクがあるもんであんまり見せられたものじゃ;;

一応peercastでプレイ模様を配信してるから
見たい人はどうぞってそんな感じです。
見る場合はちゃんとVP版入れてポート開放するんだぞ・・・っ

とりあえず、
ACfAに合わせて再び活性化しようかなって所。

コメントレス
>ルラさん
今更過ぎるし、会った時に言ったけど
あけましておめでとう^^

>小林さん
ちょ とかぼかした表現をするチキン行為は認めません^^
二人とも最新の記事にレスつけないと
こうやって返しが遅くなります;;

>なおちん
突撃系相手に引くと美味しく勝てますよね^^
あとそれは名案wwwwwwwwwwwwww

>芦田さん
ですよねー
実際そんな2段とか重要だとは思わないんですよね、
LRの頃のパーツの判定が云々言ってた人達を彷彿とさせる^^
そんな事より対戦のセオリー的な部分で
重要な事があるんじゃないの?って思ったり。
あと、オンになるのは22~24時辺りかな?
つかノロ乙、お大事にww

PR

No.375|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :