忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ys & AC

2007/01/24(Wed)21:44

イース・オリジン
軽くやりました。
・・・けど、2体目のボス戦で既に無理ゲーです;
このボス、かなり大きいんですよ。
頂点数なんて半端なさそう。
で、ウチのPCは性能が低くて、このボス戦に入ると処理落ちしまくって
ボタン入力を結構スルーしてくれます;;
行動パターン自体は単純だから、処理落ちさえなければ楽勝っぽいんだけどな。
とりあえず、ごり押してなんとかなるようにレベル上げ中;

AC
先日、けんちゃんにエンブレム作るの簡単だと言われたので、
チャレンジしてみたら1個作るのに30分強もかかりました;
で、完成したのはリボンのエンブレム。
まぁどんなのかは今日アップした動画に紛れてるのでそっちで見てください。
拙い出来ですが・・・w;

そうそう動画ですけど、今回使ってるWRFの軽2は、
先日オン対戦中に遭遇した攻め方が巧い人の機体を貰って、
それに手を加えたものです。
内装・武装とチューンを変えただけなんで、
フレーム・機体色・名前なんかはそのままで使わせてもらってますw

まぁ、動画の内容はいつも通りです;
何か4はNXをやってる時ほど機体を考えられないですね。
まだそれほど掘り下げてないからだろうけど、
パターンが固まっちゃってるというか・・・
かと言って柱プレイで勝てないタイプの攻め機体なんて使いたくないしな・・・w

PR

No.161|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/01/25(Thu)21:14

突然で失礼ですが、そのWRF軽2のアセンを教えていただけませんか?
スタビライザーの使い方とかめちゃカッコイイんですがw

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :