忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これは酷い

2007/10/30(Tue)23:16

週明けから2日連続で飲みとか
ちょっとアレな生活・・・^^;

昨日は同じ名前で同じ利き手の
ちょっとライバル視してる先輩に「よっしゃ行くか」
といわれて「よっしゃ」と答えた。
「1杯飲んだら帰りますよ」とか言いながら
梅酒→泡盛→梅酒と3杯も飲んだ罠。

で今日は、自分から「あれ、今日は行かないんすか?」
と聞いたら「え?そう聞くって事は行こうって言ってんのと同じだよ?」
と言われ結局行く事に。
「1時間で帰りますよ?」と言って本当に1時間で帰った。
もう少し飲んでも良かったかも知れない。
八海山1杯で頑張った。

明日は流石に・・・

コメントレス
>よしをさん
あんま嬉しくないのは気のせいだろうか^^;

>はりがねむしさん
本スレに動画のURL残ってるからそっちから見てwwww
やってもいいけど3ヶ月くらい間をあけたいww

>ゼ$スさん
自分だけ2度目のチャレンジですからw
我慢のしどころが分かると結構楽だったり

>くらげさん
本当に寂しかった><;;;

PR

No.329|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :