忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しょうよ

2008/07/03(Thu)22:30

今週は1回も残業なしで神掛かってる。
こんなのどれだけ久しぶりだろうw

二日前に、半年ぶりくらいにACfAをやりました。
あれ、発売からそんな経ってなかったっけ?
とりあえずわらた。
どんだけ脊髄反射ゲーなんだよこれw
もう考えて対戦するってレベルじゃないよね。
ブレホの吸い付きっぷりもおかしいし;
あと箱の方はレギュ来てないんね、なんで分かれてるんだろ。

2142は
最近ちょこちょこ秘密基地01に行ってます。
死にまくりでどうしようもないw
何回最多デス数とったかわからん><

あと携帯がいい加減ボロすぎるんで
そろそろ機種変しよう。
7/11が近いから丁度良い。
SDKがフリーで公開されてるっぽいから
暇を見つけて何か作ってみるか

PR

No.444|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :