忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そうだ、焼き鳥を食べに行こう。

2007/11/22(Thu)23:55

って事で、仕事帰りに同僚を誘って飲みに行きました。
鶏軟骨とねぎまの組み合わせは最強。
でも豚軟骨を注文してカオス。
何だよこれ・・・歯ごたえありすぎる上に不味いじゃないか;
まぁ何だかんだで騒いでストレス発散できたのでよし。

そういえば昨日BF配信中に、
知り合いの誰も居ない分隊に入ったら
「あれ?館田さん配信中ですか?」とか急に聞かれて驚いた。
とっさに「あ、はい。やってます」って普通に答えちゃいました。
メニュー開いてたから誰が喋ったか確認できなかったしww;
それはともかく、自分の事を知ってる人がいるのは普通に嬉しかったりする^^

あと、忘れてた訳じゃないけど、明後日は横浜AA大会ですね。
アーマード・・・トルーパー?
最近はめっきり興味が無くなってるんで今回は出ません。
飲み会には一応行くつもりではありますけど。
けど、飲み会のためだけに横浜へ ってのは結構アレな行動ですよね。

つか、ゲームで1日全部潰しちゃうのも勿体無い。
まぁ、アーマードなんちゃらはまた気が向いた時にでもちょこちょこやります。

PR

No.343|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :