忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっくり返りたいときもあるんだ

2007/11/14(Wed)19:48

ここん所全然残業してないわぁ・・・
明日は気合入れて長めに働こう。
明後日休みだし^^

で、二日間ぶっ続けでBFをやりまくったので
そのことでも。

1.スカイプ。
これ普通にやる分には話しやすくて良いんだけど
配信してると相手に話したい時とリスナーだけに話したい時とがあるから案外微妙。
でも使わないと話すには同じ分隊に入らないといけないし、うーん。

2.ガンシップで補給するときにひっくり返る
低空でホバリングしてりゃ良いんだけど、
どうも着陸して横転→死亡みたいな?
輸送機と違って敏感すぎるのがいけない。

3.TTNさんにガンシップで挑んでみた。
無謀すぎた。全然視界に入らないまま落とされました><

4.工兵のAnti-Airが案外使える。
ロックしてる限りほぼ確実に当たるよね。
でも2発目を撃つと少し間を空けて自動でリロードしちゃうから
ロックが維持できないと言う・・・
まぁ航空機追い払うのに使えるし、
ガンシップは2発で落ちるから問題ないよね。

5.どうしてもチームキル。
気がつくと仲間が「し、死んでる・・・」
一昨日なんてFAVで補給物資を押して遊んでたら
仲間が寄ってきて知らぬうちにひき殺してたし・・・

6.ラジオチャットはお手の物
謝罪連発とかもう体に染み付いてる動作。
いっぱい仲間殺してるもんね^^
故意じゃないよ。

7.今日アップデートだってさ!
帰ってきたら何かパッチ1.4が公開されてた。
タイタンマップでガンシップが1度に2機まで出れるんだってさ。
新マップでは3機だってさ。
もうひっくり返り放題です^^

PR

No.340|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :