忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)16:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぴすぴs

2006/12/11(Mon)20:49

いくまん、入手したお(遅

そんな事よりですね、今日は眠気がヤバイですよ。
座ったら即落ちるぐらいに('A`)
最近全然運動してないから体力落ちまくってるんだろうな。
ちょっと動いただけでこうなるなんてorz

そうそう、もうそろそろ忘年会シーズンですね。
って事で、ウチでも忘年会やろうかな?と。
23日(土曜)の昼ごろから普通に対戦会しつつ、
夕方頃に切り上げて飲み屋に入って、終わったら解散。
面倒ならまたウチに戻って翌朝か昼に解散って感じかな?
飲み屋が予約一杯だったりしたら、
スーパーとかで酒を買い込んでウチで騒ぐのもあり(ぉ

まぁ、こんなんで4,5人募集。

話が変わるけど、ちょいゲームメモ
AceXの現状
Easy、Normal、Hard、Aceの全難易度、全ミッションS取れました。
全機体の全カラーも取得済み。
パーツが、エンジン2個、ウィング2個、アーマー2個、ウェポン2個、コックピット1個
を残して他は入手済み。
残ってるのは全部対戦で取れるやつな筈。
勲章は、キャンペーンのが全機体・全パーツ取得の以外は取れてる。
対戦のは1つも取ってなす('A`)
そんな訳で、もう対戦以外やる事が無いww

リメイク版TODの現状
シナリオ進行度は、ダイクロフトが浮上して、
イグナシー? まぁ1つ目の空中要塞を攻略したところ。
戦闘がテンポ良く進むから面白い。
デバイスとリライズがちょっと面倒な感じはするけど、
まぁTOD2とかTOR程だるくないので問題ない。
てか、シナリオの細部がオリジナルと違ってて何か変(ぉ

PR

No.129|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :