忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/21(Sun)01:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

三箇日

2008/01/03(Thu)23:03

BF2142の出だし。
年明け直後から始まり、昨日の最後1本前までの
秘密基地06Titanでの計8ラウンドほど、全て負け。
勝てそうな試合も最後の最後で一気に通路を抜かれ
コア破壊という大逆転をされて負けるという悲しい展開。
で、昨日の最後の1ラウンドでやっと勝ち。
初動からサイロ3つを確保。
通路を守り、サイロも維持しての削り勝ちでした。
地味だけどまぁこれが堅実っちゃ堅実な勝ち方ですよね。
各分隊が各々の役割をきっちり果たせると俄然面白くなる^^

他。
昨日昼過ぎにFate/zeroの4巻を買った。
年明け早々オタ的行動をしちゃったけど気にしない事にする。
帰宅した所で友人から誘いがあったのでランニングをすることに。
何か2時間走るとか言われたけど、実際は1時間ぶっ続けで走った後
休憩とって再開するかって時に言いだしっぺが足の痛みを訴えたので
そのまま歩くことに。
まぁ、自分も下半身がガタガタだったのでそれ以上走れなかったけど^^;
終わってからは銭湯行ってご飯食べて解散。
何か帰ったのは10時過ぎだったような・・・
そのあとBFをちょろちょろやって就寝。

今日は、筋肉痛で動きたくなかったんで引き篭もってました^^
しねばいいのに
適当にぴあかすを見つつPSPのスターオーシャンをやってました。
何かですね、ストーリー進めるのそっちのけで
アイテムクリエーションばっかやってます。
錬金で金貯めまくってカスタマイズとブラックスミスで装備強化しまくって、
音楽(白銀のトランペットで悪魔の旋律)でレベル上げまくってる。
レベル7,8辺りでやると面白いくらいにレベルが上がってくからやめられない^^;
レベル10のガブリエには瞬殺されて\(^o^)/オワタ
いつになったらストーリー進めようか・・・

そういえば、元日は
ぴあかすでドラゴンボールと攻殻機動隊とうたわれを同時に見つつ
PSPのスターオーシャンをやってたりしました。
やっときながらこう言うのもなんですが、
何が何だか訳がわかりませんでした^^

PR

No.371|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :