忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休み

2006/11/23(Thu)21:22

久しぶりに休みが取れましたよ。
で、今日は1日家でゴロゴロしつつ
溢れかえったPCのデータでも整理しようかなって思ってました。

でも最近、会社の人達以外と一切会ってなくて寂しかったんですよ(ぉ
で、始発でウチに帰って来た時によしをさんとINTENSIFYに召集メールを出してみた。
それから朝食とって風呂入って2時間半ほど寝てから遊んでましたw;

こんな息抜きしたのはいつぶりだろ・・・w
とりあえず、初のAceX対戦をやったり、
なぜかAAをやらずにNXだけやったりとまったりとした流れでした。

で、また明日から仕事なわけよ('A`)

PR

No.124|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :