忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何も無い休日

2007/07/01(Sun)21:16

流石にバリエーションが無さ過ぎるんで服を買ってきた。
金がそこそこなくなりました><
まぁ最近はあんまり使ってなかったから問題ない。
・・・いや、結構飲みとかした気がする;

それはそうと、昨日に引き続き今日も昼寝しちゃってました。
昼寝ってか、17時くらいなんで夕寝?
まぁ平日に疲れを引っ張らないために
寝れる時に寝とくのが良いとは思うけど、
その時間を使って他にも色々できたよなぁとか思ったり。

そうそう、自分と同じようにデスラーで
動画を落とすのがつらかったりする人は
アーバインとかネットトランスポートのDL支援ツールを使うと良いです^^
自分は前者しか使ってないんで、
どっちの方が使い勝手が良いかわからないけど;
あとは、別の用途でGetASFStreamとか使ってます。
今の自分には必須なソフト^^
まぁ、こっちは蛇足。

そういえば、このblogとHPは健全なんで、
今まで下ネタとか扱ったことなんてありませんし、
これからも扱うつもりはありません^^

コメントレス
>けんちゃん
そうかwww
今度から自分もそうするわ・・・
休みの日は朝から夜までずっとですよね><

PR

No.264|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/07/03(Tue)00:44

夏物は比較的安いし、SALE始まると結構沢山買っちゃいますよね^^;

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :