忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何度でも天下一

2007/11/09(Fri)22:07

今日の昼に天下一品に行ってきました。
ちょっと前に気がついたんですけど、
本川越店限定メニューってのがいくつかあったんですよ。
で、一味ラーメンてのがあって、その説明が
「刺激が強すぎるので12歳未満の方は注文できません」
とか書いてるんですよ。
ラーメンで年齢制限とかありえなくね?wwwww

これは頼むしかないでしょー
って事で頼んで見ました。

見た目が凄く毒々しかったです。
味は辛い・・・ってか痛い。確かに刺激強い。
何か異様な辛さのお陰で不味いって感じはあんまりしなかったんだけど、
そこは天下一品、食べてる間にやっぱりあの気持ち悪さが襲ってくる。
しかも汗が止まらない。汗?これ脂汗じゃ;;;

何とか完食したけど、どろどろスープはかなり残した。
これはいくら何でも無理。

食べ終わってからはかつてない程の吐き気と
胸、腹の焼けるような熱さが半端なかったです。
ジョロキアとか目じゃない。

天下一品ファンは一度食べてみる価値あり

PR

No.338|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/11/09(Fri)23:17

>何とか完食した
館田んの耐久性が半端ではないことを物語っている

>天下一品ファンは一度食べてみる価値あり
だが断るw

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2007/11/10(Sat)01:25

その店に何か弱みでも握られてるんですか?

No.2|by 黒犬|URLMailEdit

無題

2007/11/10(Sat)20:08

天一ファンじゃないけど気になるナァ・・・
近所でやってないかどうか調べてみよ

No.3|by 芦田@新店でラーメン三杯連続完食|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :