忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

四桁が無理矢理にだな

2007/11/04(Sun)20:07

昨日の飲みが終わった後四桁が壊れ始めて
急にアンサガとハバネロ、ジョロキアを買いだしたんだ。
それでいきなりTAとか言い出したんだが、
何のことだかよくわからなかった。

帰ってからはPCにカメラのデータを移してから
AC6を10時ごろまでやってた。
てか、飲みが5時からで、家に帰ったのが7時過ぎって言う
かなり早いペースだったから調子がおかしかった。

で、寝るちょい前に四桁が急にイベント告知スレに
人の名前を使って変な事を書いてた。
本当、頭がおかしいとしか言い様が無い^^;

そのお陰で今朝はまだ眠くてぐらつく頭を無理矢理起こして頑張った訳ですよ。
超暴君ハバネロ→大魔王ジョロキアを飲み物なしで 6:35
飲み物が無いから全然飲み込めないんよ。
次やればもっとタイム縮められるだろうけどやりたくない。

その後は四桁が急にアンサガジュディ編TAを始めたが
眠かったので途中で寝た。
2時間半で打開してた。終わってから起きたよ。
まぁ、やるゲームが無くなったらやってみるかw

それからまたAC6やってました。
今度は四桁が寝てた。
そういえばACは、X・6と雪風ぱくりが多すぎると思うんです。
アイガイオンとかどう見てもバンシーです。
ほんとうにありがとうございました。

まぁ雪風デザインは好きなので何の問題も無い。

コメントレス
>はりがねむしさん
どんまいとしか言い様がない^^
やるy・・・やるわけ無いじゃないっ!!

PR

No.334|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :