忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)05:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

季節の変わり目

2006/09/16(Sat)00:13

秋っぽくなってきましたねぇ
てか寒くなってきてヤバス
自分、病弱っぽいから気温差が激しいと直ぐダウンするんですよね。
この時期に風邪をひくのは確定的に明らか。
ちゃんと運動して体力つけておかないと(ry
INTENSIFYも適度に運動しとけw(ぉ

つか、秋ですよ秋。
スポーツの秋、読書の秋、
食欲の秋、性欲の秋。
俺の欲望は有頂天(何
とりあえず色々とやってみようと思う今日この頃。

あと、とりあえずカルバリン乙。
乙って言うか、おめ?
まぁ無事大会開催出来るようでめでたしめでたし(ぉ
そいや打ち上げはやんのかな?
やるつもりだけあって準備してないとかだと、
いい加減何度同じ失敗を(ryって感じだから、がんがれ(何
もしかしたらTGS帰りに寄るかもしれない

コメントレス
>INTENSIFY
掃除したり大回転したりで引き篭もってると思うから、
好きな時間に来てくれw

PR

No.78|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/09/16(Sat)01:16

うちもこの季節は苦手だ…
同じく体調崩しやすいんだよなぁ

No.1|by 凱|URLMailEdit

対戦会参加希望

2006/09/16(Sat)18:18

まだ枠が空いていれば対戦会に参加したいです

No.2|by sink|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :