忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春到来

2007/03/30(Fri)22:08

最近暖かくなってきましたね。
通勤・帰宅時だけならまだしも、会社に居るときも暑かったり
厚着だからちょっとしんどい^^;
でも今日は朝雨が降ってた所為で結構寒かったです。
この温度差はマジ簡便><
しかも転職してから初の寝坊までしました><;;;
まぁ、10分起きるのが遅かっただけなんですけどね。

そうそう、昨日フェイカーちんと箱版のAC4でちょいと対戦しました。
一人プレイではそんなに感じなかったんだけど、
コントローラーのトリガーがちょっと深すぎる感じがする。
PS3のコントローラーでもそんな感じがするから、当たり前っちゃ当たり前かも。
キー配置とか持ちやすさなんかは明らかに箱のコントローラーのが上なんだけど、
ACだと細かくブーストする必要があるから、これだけ深いとちょいきつい。
まぁこれも慣れな気がしなくもない^^;
あと、1.00xで対戦するのはしんどいです・・・w
早く1.30xでやりたす><

その後みなものさんと軽くブレオンとか数戦。
凹られました><;;;;;;

コメントレス
>くらげさん
ファイル名を見れば一目瞭然です。本当にありがとうございm(ry
って事で芦田さんに期待してるわけです。
でも本人って実は受けだから、今度はぶるちん先生が攻めてくれるはず^^
何というガチホモ・・・
これやばいでしょー

>ライトさん
ライトさんもMRMで来人さんにやってきたんでしょ?(ぇぇ

PR

No.209|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/30(Fri)23:14

ダメだって!
それは無理だって!

No.1|by ぶるちんこ|URLMailEdit

無題

2007/03/31(Sat)17:58

ボクは悪くない!
ぶるちん先生のオシリが可愛すぎるのがイケナインダ!

>タテダソ
解ってらっしゃる。流石攻めのプロ

No.2|by 芦田様|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :