忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

次は歩兵ソナーを取ろう

2007/10/31(Wed)21:58

なんか定時であがる、定時であがると言いつつ
結局いくらかは残業してる罠。

そういえば明日はもうAC6の発売日ですね。
ぴあかすでは既にフラゲ配信者いっぱいだけど^^;
明日も一応早めに仕事は上がれそうだけど、
念のため昼休みの内にソフトだけは買っておこう。
ご飯食べる時間がなくなりそうだけど><

で、明日明後日と少しだけACをやって、
土曜は数年ぶりに入間基地の航空祭に行ってきます。
ブルーインパルスを見に^^
ブルーの飛行展示って迫力あって凄いんだけど、T-4なのがたまにキズ。
F-15かF-2であれをやってもらいたいな。

ぶっちゃけ、ブルーよりF-15が帰投する時の演出の方が好き。

つか、カメラとか買い換えてないから
古くて型遅れなごついやつしか無い><

PR

No.330|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :