忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

痛恨の一撃

2007/01/20(Sat)19:34

今年初のソフトボールをやりました。
で、キャッチャー何かもやってたんですけど、
その時膝にいい角度でグサッとソフトボールが突き刺さりました('A`)

お陰で今は膝が痛くてたまりません。
AZAになるんじゃね?(ぇ
膝ってか、膝のちょい上の筋肉がもっこりしてる部分ですけど。

で、しばらくソフトボールをやった後は、
昼食を挟んでから友達の家で初めて連ザをやりました。
操作が簡単で結構面白いですねこれ。
初めてだからミス多いし中々思い通りに動かせませんでしたけど;
けど、やっぱ自分にはACの方が向いてます・・・w

あと昨日AC4のオン対戦で、また知人と遭遇。
また同じやりとりw;;
WマシからAZAショに換装した逆脚が負けたり、
シングルERF機で勝ったり面白かったw
キャプったので、明日にでも数本アップするかも。

PR

No.159|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/01/22(Mon)17:22

連ザ>
面白いですよね~、人数が集まれば(ぇ
これもオンラインが出来れば、大いに盛り上がる気がするんですがw

あと、システム的にひデブと似ている(?)らしいですね。

視力>
自分も心配です><
もともと眼が悪い上に、眼鏡も古くなってきたのでそろそろ変えないといけないかもしれません。

No.1|by セリア|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :