忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

石川大会 RAVENS' SANCTUARY 4th

2006/10/14(Sat)08:55

先週の新潟に引き続き行ってきました。
今回は3連休をフルに使ってのゆったりプラン。
まぁ、結局慌しかったんですけど;

10月7日(大会前日)
くらげさんがウチの方まで迎え来てくれるって事なので、
朝8時半頃に重たい箱を担ぎつつ若葉で待機。
数分待った後、
木の根元に生えたキノコ群を蹴り飛ばしながら合流(何

今回の遠征メンツは、
ドライバーのくらげさん、
副ドライバーのよしをさん、
主催のゼ$スさん、
そして回転する自分の4人。

鶴ヶ島ICから関越に乗り、
ガンガン飛ばすくらげさんとよしをさん。
なんか2時半くらいに石川に到着(早

迷走しつつも3時丁度辺りに、
この日宿を提供してくれる厨房プレイヤーこと
いじめっ子のAリアンさん宅に到着。
ほらよ、言われた通り箱もって来たぞ(ぉ

広い部屋に通されてから誰も動こうとしなかったので、
早速箱を組み立てて起動。
シルフとリッジを20分ばかしやるも、
AAやらせろとか言われたので終了。
これだけの為にわざわざ埼玉から持って来させたのか('A`)
流石いじめっ子、伊達じゃない。

ちょろっと対戦した後、足りない物とかを買いに出る。
マイクとか$袋とかを買った後もりもり寿司へ。
雨つえー とか 待ち時間なげー とか言いつつやっとの思いで席に着く。
サーモンウマス!
あれ、何か豪華ちっくな皿流れてきたよ? これ食おう!
これも超うめぇ! 他のより皿大きくね?
これ幾らだよ?

840円

・・・豪華3点盛りとか('A`)

よしをさんにまんまとハメられました(滅
まぁでも美味しかったので問題なす。
ここで値段のことなんか考えちゃだめね。
つか、本当に値段を無視してもりもり食ってるいじめっ子スゴスw

もりもり後は、一旦Aリアンさん宅に戻って暫くまったり。
それから銭湯へ。
銭湯から戻って少しだけ対戦。
いじめっ子にいじめられてから就寝。

つーか、Aリアンさんは車を飛ばしすぎw
これで捕まってないとか嘘クサスw
てか、ライトさんが可哀相すぎるwww(何
あ、あと車に乗ってるときラジオから官能小説の朗読っぽいのが流れてきました。
まだ8時位だったのにww


10月10日(大会当日)
豪雨の音で目が覚める。
5時半だってよ。 流石、石川県伊達じゃない。
少し対戦したんだっけな?
準備してからH&Kさん宅に行きました。
Aリアンさんがノックもせずに家に侵入したので自分も続く。
「おはようございm「あぁー!!」
・・・な、何よ?
と思ったら悲鳴を上げたのは妖夢をプレイしてるルーラーさんでした;
自分の挨拶のせいでヒロカワ前の通常が時間切れになったとか言われたました。
ホヂス('A`)

すぐ隣にいた島田さんにも挨拶をしてそのまま撤収。
次はameさん宅に襲撃だ(ぇぇ
ameさん宅に入ると入り口にOmbreさんが倒れてました。
つか、全員まだ寝てた。
とりあえずameさんを起こしてお土産の萃夢想とメガマリをプレゼント。
でもメガマリは持っていたらしい(´・ω・`)ショボーン
と、そこで大空魔術を発見。
どう言う事?詳細キボンヌ!
ameさん情報によると、近くの店には既に委託されていたらしい。
もしかしたらまだ残ってるかもと。
・・・これは行くしか!

とか何とかしてたらデスソースを差し出されました。
ナニヨ?
指につけて舐める羽目に。
うわ辛っ! 辛いってか痛い! 何これ!?
つか、同じ目に遭ったよしをさんに自分のお茶を殆ど飲まれた!(滅

ヒーヒー言いながら会場に到着。
前回と同じように半袖短パンの芦田さんと合流。
何か「これでも結構暖かいんだよ」とか言ってました。アリエナス

9時から開場の設営。
しばらくフリー戦をした後大会開始。
今回の使用機体は先週のうをぬま大会と同じヤツ。

第1回戦
相手:altiさん
機体:Eスナ・マルチ・インビットの中2
1本目はエタルベース?
上から攻めて建物に隠れて を繰り返して撃破勝ち。
ビット痛す。
2本目はアビス。
自分の動きの下手さにひーこら言いつつもガンガン攻めて撃破。
ガンガン外したけど(滅

第2回戦
相手:MIYUKIん(芦田さん)
機体:Eスナ・リニア・BAMS・20デコイ・D4タンク
1本目は古戦場
瞬殺('A`)
2本目はマリンベース
瞬殺('A`)('A`)
おかしいな・・・
フリー戦の時はミサイルが一切通らない状況だったのに
AP700位まで持っていけたんだけど(滅

って事で2回戦の敗者復活リーグへ。
A,B,Cの3ブロックの勝者が決まったところで休憩。

さぁ、ameさん大空魔術を買いに行きましょう!(ぉ
よしをさんも連れて会場から出る。
「石川のくせに晴れ間がさしてるよ」とか話してたら
雨が降ってきました。 流石石川。

数分歩いたとこで店に到着。
あった!大空魔術あった!これで勝つる!
っと、買う前にルラさんの分も必要か電話で聞いてみよう(ぉ
・・・いるらしい。
自分の分と合わせて2枚買って会場に引き返す。
てか、石川まで来て何やってんだ自分;

会場に戻ってルーラーさんに大空魔術を渡した所で敗者復活戦。
2回戦負けリーグの1回戦
相手:くらげさん
機体:ハンミサ・デュアル・魚雷・VAT
きた!身内きた!(滅
1本目はジオ本社?
押し込めば勝てると思って突っ込んだけど、攻め込めずに死亡('A`)
2本目はどこだっけ?
頑張ったら勝てました^^
3本目はマレアベース
距離を離さないようにすれば封殺できると思ったんだけど、
インビットにあぶられたり、魚雷に突撃したりで大変な目に><
何とか撃破勝ちしたけど、こっちのAPもかなり危ない状態でした;

敗者復活2回戦
相手:佐藤さん
機体:テルユキ
1本目はスライスゲート
何か開幕にOBが止まらなくてチャージング(滅
ハングレ3発貰いました。オワタ><
でも頑張ったら何故か勝てたw;
2本目はアリーナ
何を思ったか開幕に柱の上から相手に直進。
ハングレを3発貰いました。オワタ><
1戦目と同じように何とかなるだろうと思ったら死にましたw;
明らかに気が抜けすぎです。
本当にありがとうございました。
3本目はアビス。
ロック距離ぎりぎりからデュアルで削ってたら、
何か赤マルチに突っ込みました。オワタ><
すっごいしょぼい負け方でした;;
くらげさんゴメスww

ってな感じで自分の結果はW2コケ。
大会全体としては
優勝:芦田さん
準優勝:島田さん
3位:Ombreさん
4位:デューテさん
でした。
上位の方々おめw

つか、芦田さんはキーコンの関係上リミカが出来ないんだけど、
その足枷がある状態で優勝したってのは本当に凄い。
島田さんも、タンク相手が辛そうなアセンにも関わらず
デューテさんの扱うくらげタンクに勝つしw

自分もさっさと不利を腕で補えるようになりたいものです。
N系から何かしらフィードバックできる部分ないかなぁ?

大会後はフリー戦。
今回は珍しく自分から対戦してました。
ameさんと数戦やって、勝ち抜き台に呼ばれる。
何か相手はまた佐藤さんでした(滅
BAMSテルらしかったのでこっちは大会機の一部を換装して厨房風味に。
なんか勝てたw
次の対戦相手のバスターさんに普通に負けましたw ダメス
それ以降は会場を片付けるまでシルドラさんと延々と対戦してました。

ゼ$スさんが声を掛けて撤収作業開始。
何か10分で終りました。
皆まとまってて手際が良かったw

機材等を片付けた後は打ち上げの焼肉。
きた!やきにくきた!これで勝つる!
てか、寿司と焼肉と連日で贅沢しすぎですねw
まぁ、その分財布の中身がどんどん減っていく訳ですが;;

自分は隅の方の席に着席。
マクさん、くらげさん、ぽそさん、シルドラさんが同じテーブルに。
肉が運ばれてくると他3つのテーブルが酷く荒れる。
何だこの亡者どもはww
自分達は皆落ち着きのある人間だったので安心してゆっくり食べられました(ぉ
酒もある程度進んだ所でAリアンさんが退避してきました。
隣のテーブルが慌しいから落ち着いて食べたかったらしいw

で、何か気が付いたらいじめっ子に携帯を奪われてました。
いつの間にっ
てか、何勝手にメモリみて電話掛けまくってんの?
ちょ、返せwwww
取り返そうとしたらマクさんにアイスを無理やり食わされました。
うん、美味i ってまだ口に残ってるのに次のを差し出さないでっ
痛いっ! つか冷たいっ!
そんな勢いで口に入れられると飲み込めねぇっっ

その間もいじめっ子のいたずら電話が止まらない。
「おまっ 電話料金が!」とか結構普通な発言しちゃった(何
因みに、Aリアンさんがイタ電掛けた相手には
後日フォローメールを送っておいた(滅
AC関係の知り合いならともかく、関係無い人にやんなよ・・・w

その他は、
生馬さんから頼まれてた伝言を佐藤さんに伝えようとしたら
何故か島田さんにお姫様抱っこされたり;;
いじめっ子とマクさんに弄られてる間に
他のテーブルのメンバー全員がこっちに集まってきて、
寄ってくんなよ!w って感じだったり。
威嚇のためにライトを向けたら
全員で「うおっ まぶしっ」って言ってました(何

そんなこんなで、皆腹が膨れて大人しくなってきた辺りでお開き。
くらげさん、よしをさん、ゼ$スさん、自分は銭湯に向かって、
他の人はどうしたんだろ?w

銭湯後は漫画喫茶に入って睡眠。
1500円も取られたよ('A`)

10月9日(大会後日)
6時に起きて30分後くらいに石川を出発。
途中高速のSAで朝食を取りつつ、
寝たり起きたりを繰り返してたら12時前に鶴ヶ島に到着。
自分はここで皆と別れて、今回の遠征は終了。

くらげさんには毎度毎度運んでもらって感謝してます。
ありがとうございますw
てか、何も手伝えなくてごめんなさいw(滅

最後に
大会参加者の皆さんお疲れ様でした。
機会があればまた会いましょうw

PR

No.98|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :