忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝日

2006/09/18(Mon)22:55

今日は金を使わないために、
1日中引き篭もってたから何も書くことがなす(滅

そいや、タダで手に入れたリッジレーサー6は、
何気に面白くてはまっちゃってたり。
今までレースゲームはやった事無かったけど、
結構好きなジャンルかも。
あれ? マリカもレースゲーなのか?w

コメントレス
>そうき大先生
正解キタ! やったw
でも、未だにIEを使ってる辺りは不正解(何

>妖怪クラエスさん
ぽそさんもですかw 使ってる人オオス
妖夢は、咲夜Bのお手本リプ希望(ぉ

>kさん
それが良いと思います(´ー`)b
avast fuckもお忘れなく(ぉ

PR

No.81|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :