忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

2006/12/16(Sat)22:26

とても、まひるでした・・・。
すごい蟹的です。
またねがらぢが聴きたくなりました(ぇ

それはそうと、昨日は忘年会でした。
今回は地元の友人と。
3時間程飲んでから2次会でカラオケに行ってました。
カラオケはかなり久しぶりだったけど、案外どうにかなるもんですね。
声ガラガラでしたけど;;

とりあえずアレです。
頭痛で辛い('A`)
二日酔いじゃないとは思うけどw

あぁ、あと今日は
よつばと!6巻の発売日ですよ。

23日(土)忘年会の参加者は、
自分、ルーラーさん、ライトさん?、よしをさん、
コプやん、INTENSIFY、ラブレスさん、にゃも先生の8人。
これで募集は終了。
全員夜の飲み会も参加って事で良いんだよね?
明日の夕方にでも予約を取ろうとおもうから、
出ない人はそれまでにコメントで知らせてくださいな。

コメントレス
>ラブレッサー
急に出てきたなww

>にゃも先生
枠一杯ってわかってるのに我侭だなw(ぉ
まぁ、両方来て良いお

>くらげさん
配信はよしをさん次第ですwww
つかVPは終了するらしいから、
やるならKPになりますかねw
飲み会の方は、誰か欠員が出たらってことでw

PR

No.132|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/12/17(Sun)15:41

参加しまっす!

No.1|by ライト|URLMailEdit

無題

2006/12/17(Sun)23:34

買うの忘れてター・・・orz

No.2|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :