忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)07:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腹が痛い

2007/01/12(Fri)23:35

けど、別に下してはいないから
ノロわれてるって事は無いよね・・・?

てか、風邪のせいでAC4も配信も2日連続でやってませんよ。
AC4はともかく配信してないとか落ちつかねぇ(病

とりあえず、
ブリンガー先生推奨の葛根とぅぅを買ったので
もう大丈夫だと思います。
肩こりが治るってのに惹かれました^^

コメントレス
>佐藤さん
その人の小説を読んでる知り合いがいたりで
自分もちょっと気になったんだけど、
結構冊数があったから集めるのが面倒でパージしました^^

>ライトさん
布団のすぐ横にPCがあるから
どんな状況でも家にいる限りチャットに入ります^^

PR

No.153|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

仮面姿のヴェルガマスク

2007/01/13(Sat)09:11

衝動買いしたPS3が置物化しつつあるのがとても悲しいです
まだ希望は失っちゃいまへんが
今日は不参加ね

No.1|by 芦田様|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :