忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/06/26(Mon)19:33


No.|CommentTrackback

テゲ眠ス

2006/09/25(Mon)23:10

昨夜は早めに寝たのに、
今日の仕事中は眠気がかなり強かった。
やっぱ土曜のが響いてたんかな・・・;

朝4時15分起きで、
電車に乗ってる間に少し寝ただけで
それ以外はずっと人の多いところで動きっぱなしだったし、
その後は大会の打ち上げの飲み会に行って、
終電間際で帰って、寝たのは結局2時過ぎだったしw;;

で、昨日はダルかったからソフトボールをせずに
一日中家でダラダラしてたんだけど、
逆に運動してから寝た方が疲れはしっかり取れたかもしれなす。

あと、やっぱし金が足りなさそうだったから
追加でおろしました;;;

つーか、今週末は大会ですよ。
来週もぶっ続けだしw
1週間間が空いてると思ってたんだけど、
2周連続だなんて、これは辛い(滅
そんな訳で最近必死になって一人プレイしてますw
でも、サイティングの練習してるはずが、
気が付くと強化人間でセラフを倒してたりする(ぇぇ

コメントレス
>足さん
(´ー`;)??

>くらげさん
まぁ、新作が出る度に別ゲーって言われてるし、
今回も似たようなもんですねw(何
でも、根本的な部分は変わりないからやっぱACですよw

>なおちんt
とりあえず自分の給料が上がってもらいたいです(´・ω・`)(ぉ
つか、一緒に(ry喫茶行こうよっ!w

>よっしーん
自分以外でもバグって止まってたけど・・・w
まぁ、自分の時は格が違ったのは確定的に明らか。
リセットを押しても復旧しなかったしwww
あれですよ、機械なんてカカッと叩けば直るよ(ぇぇ

PR

No.87|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :