忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC4ネット対戦

2006/12/25(Mon)20:17

出来るようになりました。
まぁ、ネット対戦自体は最初から出来たんだけど、
ルータのポートが1つしかなくて
PCでネットをやってる間はPS3でネット対戦できなかったんですよ。

で、昨日の、飲み会後に泊まった皆が解散した後に
ヨンタケさんとヤマダに行ってLANの分配器ってか、
スイッチングハブって言うの?
それを買っちゃいました^^

お陰でAC4のネット対戦をしながら
配信できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
よしをさんにクリスマスプレゼントでwebカメラとマスクを貰ったから、
後はデュアルコアのPCがあれば配信環境は完璧^^
あぁ、光回線もホシスw

それと、飲み会の時に貰ったカメラを焼いてきました。
・・・コレは酷い(ぉ
なんかドアップのよしをさんが多い^^;;
まぁ今度会った時に欲しいのがあれば
渡すなり焼き増すなりしますよ^^

コメントレス
>想さん
同じ事したのかwwww
てか一人暮らしだとその出費はヤバイんじゃ・・・^^;
ネット対戦では自分もWレに瞬殺されましたねw
まぁ簡単に使えて強いから仕方ないと思います。
レギュのver.2の調整に期待ですかねw
武器よりもOBと非ブースト時の落下仕様を変えてもらいたいですがw

とりあえず自分は腕小島使ってます^^
まぁ、来年もよろしこww

PR

No.139|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/25(Mon)21:31

ボーリング参加キボンヌヽ(゚∀゚ )ノ

No.1|by こぷ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :