忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC6 2

2007/11/08(Thu)20:36

2週目おわた
次はACEでボコボコにしてやんよ。
やってないオペレーションはミッション6,7の3つ位だったかな?
機体もあらかた揃ってるんだけど、
ダウンロード専用のとかもあるんだよね・・・
課金までして~ ってのはちょっと気が引ける。
まぁライセンス買うのも変わんないからその内やってそうだけど;

ちなみにオンラインはまだやってません。
ACって一人プレイだけで十分じゃない?
そこまで奥深い対戦が出来るって訳でもないだろうし。
その内やるけどねー

コメントレス
>まくさん
確かに数が少ない分1ミッションのボリュームは多いかもw
でも、やるオペレーション決めて
そこだけ集中的にやれば結構早く次に移れるし、
そうすれば支援使って更に早く進められる^^
マップが見難いから最初は辛いけど、
慣れればまぁなんとかなるwwww

F/A-18は、あれ確かに対艦装備が無いwwww
F-14はちゃんとフェニックスミサイル持ってるのにw
そこまで代表的な装備って訳でもないのかな?

PR

No.337|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :