忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACE6 4

2007/11/19(Mon)23:36

3連休の内、金曜土曜とやる事をやったので
日曜は思う存分に引き篭もってました。

毎週日曜恒例の頭痛も、
昼の内に薬を飲んでたので結構楽だったし。
つか、この頭痛は毎週土曜の夜に
風邪ひくような事やってる所為なだけかもしれない^^;

そんな訳で久しぶりに結構ゲームやってました。
まぁ、ACE6をちまちまやってただけなんですけど^^
で、残すメダルは機銃オンリークリアと、
何か条件がよくわからんやつ。
とりあえずあと少しでコンプできそう。

後はなんだろ、TTNのCoD4配信を見てたかな。
自分でやりたいとはあんま思わないけど
見てる分には緊迫感があって面白いですね。
全部英語だから自分には優しくないし^^;

そういえば、BFなんだけど
土曜の夜?に配信していざやろうって時に鯖に入れなくて悲しい展開に。
何か公式から落としたv1.40のパッチだといけないらしくて
秘密基地から落としたやつを使おうとしたんだけど、
既に公式の1.40を当てた後だったため使う事ができなくて、
一度アンインストール><

で、再インストール→1.25パッチ→NSパッチ→1.25パッチ→1.40パッチ
で最新状態にするのに30分くらいかかった;

それからくらげさん、よしをさん、AOさんと一緒にやったんだけど、
今度はマイクの設定がおかしくなってたらしく全然声が届かない。

色々ダメでした^^;;;;

あと、今のPCでエンコすると何か音がこもるんですよね。
弄ってはいるんだけど、原因が謎。
誰かどにかして

コメントレス
>なおちん
了解^^b

PR

No.342|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :