忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Ys Origin

2007/02/01(Thu)23:26

2週目のユニカ編、
今は黙砂の領域にレベル25で到達したところ。

ユーゴ編では簡単に勝てた百足型のボス、ニグティルガーに結構苦戦しました;
通常攻撃が近接になったから色んなものに当たる;
何回かコンティニューした後、回避を徹底したら殆どHP減らずに倒せました^^

で、その後の咎火の領域のボス、ゲラルディでも苦戦;;
最初は旋風のスキルで頑張ってたんだけど、
途中で紅蓮を使った方が効率が良いことに気づくw;
パターン通りにやれば殆どノーダメで
ボスのHPを半分まで減らせるようになったんだけど、
そこからパターンが変わって、足場が抜けるようになってミスが増えて負け('A`)
流石に無理っぽそうだったんで2ほどレベルあげました><
・・・まぁ、余裕でした^^;

てか、ユニカは確かに近接攻撃ばっかで難しいっちゃ難しいけど、
攻撃の威力が何気に高い感じがするし、
紅蓮のスキルの性能がかなり良い感じだから、
むしろユーゴ編より楽な感じがw

AC4の方は、
昨日エイドロンさんと対戦してました。
思いつきで組んだRF・ハングレの中2が何気に良い感じで嬉しかった^^
他は、フルミサイラー相手に何戦もやったり、
こっちが腕バズ機を出したら相手も腕バズだったり、
WRF軽2とシングルERF軽2もぼちぼち使用。

てか、シングルERFが何回か打開されてカナシス><
流石に限界を感じてきたから武装を少し弄りました(´・ω・`)

コメントレス
>ジムさん
雑誌をちゃんと読んでみたらPSP版でした('A`)
てか、既にPS2で出てたんですねw
とりあえずオリジンのトール編までクリアしてから
買うかどうか考えます^^

PR

No.167|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :