忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぅあぅはぅぅはぅぅあぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ

2008/02/26(Tue)01:16

Softalkに読ませるもんじゃない。

とりあえず今日は給料日^^
そういえばACfA発売まで1ヶ月切りましたね。
あと少し、楽しみですねー
PS3版と箱360版両方買う予定なんでお金が^^;

あと今週末にAAっぽい名前のが出ますね。
そうきさん歓喜?
自分は庭で歓喜してました(何

閑話休題

今月の26日、明日でBF2142ってかFPSを始めて半年経過です。
そんな訳で現在のステータスを見てみる。

ランク:大佐(金)
キャリアポイント:35564/37100
アンロック:37/50
プレイ時間:205:07
ドッグタグ:178/156
スコアレート:1.13
K/Dレート:0.58
ベスト連続殺傷:19
ワースト連続死亡:19
チームキル:326
チームダメージ:173
チーム搭乗兵器にダメージ:112
補充:2720
パープルハート獲得数:14

大体こんな感じ。
いつの間にか結構アンロック揃ってるんだよね、
あと欲しいのは工兵のマガジンクリップくらい。
リコンはRDXとAPMだけあれば問題ないしね。

K/Dとか酷いのはまぁ、タイタンだし、自殺とかしまくりなんで^^
つか連続殺傷と死亡が同じなのがちょっと面白かった。
何気にパープルハートも少ない。男の勲章なのに・・・
これ取ると皆から「お疲れ様です」って労って貰えるんよ。

とりあえず早く准将になりたいなー
准将になれたらセカンドキャラを作ろうと思ってるんだけど、
あと何時間かかることやらw

コメントレス
>くらげさん
そもそもNSマップの曲ってあるのかなw
ちゃんと聞いてないからわかんないんだけど、
他のマップのを使いまわしてるんだったら涙目w

PR

No.405|BFComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/02/26(Tue)01:40

失礼な。
いくのんとまーりゃん先輩と奈々子とシルファくらいしか興味ないぞ。
このみママは攻略できないみたいだし。

No.1|by そうき|URLMailEdit

無題

2008/02/26(Tue)21:43

このみママいねぇのかよ!じゃあいらねぇよっ!!

No.2|by 黒犬|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :