忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶり

2008/01/13(Sun)19:59

昨日の夜は3日ぶりくらいにBF2142をやりました。
やっぱ少しでもやらないとあれですね・・・
間違って味方を大量虐殺しちゃう^^;;;;;

昨日は最初台湾(EATW#3)のタイバ(PAC側)だったんだけど
自タイタンにリスポンしてみたら
分隊が1番サイロを守ってたんだけど、
ポッドじゃ届かなさそうな距離だったから輸送機で移動したんですよ。
で、乗り捨てておくとチームに迷惑かかるから
壊しておこうと思って、建物にぶつけて自分脱出。
で完璧っ とか思って実行したら爆発に巻き込まれて死亡><
死亡っつか負傷だったんで直後に蘇生してもらえたんですけど、
一緒にいたうるずさんに
「今の見ちゃったよ、輸送機に巻き込まれて3人くらい死んでたよ」
とか・・・;;;;;
まぁ、攻められてる時じゃなかったから良かったんですが^^;
あと、乗り捨てた輸送機だったからTK扱いじゃなかったです。
味方事故死^^;;;;;;;;

途中から秘密基地06に移ったけど、何か微妙な展開。
最近こんなんばっかなのかな?
2ラウンド微妙プレイを続けて、3ラウンド目からは分隊長やってました。
常連の人が何人か入ってくれたから分隊能力的には文句なしでした^^
試合には負けちゃってたけど、自分の分隊はやることやった気がする。
他の分隊2つが同じ場所に居たりってのがアレな感じだった;

あと少し隊長やるのに慣れた感じがする。
まだ挙動おかしかったりするけど^^;;
とりあえずアワードのリーダーバッジは取れたので良し。

くらげさんへ
最新の動画以外消しちゃってください。
容量的にきついでしょうしww

PR

No.376|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :