忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

南与野ジョモニスタ

2008/02/24(Sun)10:13

これはひどい^^;
陽の下で動き回れるのは気持ち良いんだけど、
人工芝がぼろぼろで靴とかにめっちゃくっつく;;;
設備的に上尾の方が良いなぁ

で、帰りの電車に乗ってる時に外を見たら
何か空が茶色くなってた。
ガラス曇ってるんかなって思ったんだけど、
電車を降りても色が変わらない;

なんか、風が強くて砂が舞ってるっぽかった。
春一番こえー
電車が止まってルラさんがこっちに来るのを断念するくらい。

夜中はいつも通りBF。
IRCで今夜は06に大集合って号令がかかったんで
ついでに配信。
常連って書いちゃうとアレだけど、
わかってる人が多いとやっぱ面白くなるね。
削りあいで負けまくって悔しい・・・でもっ

最後のラウンドはスエズでEU側。
これは負けられないと思って初動でガンシップを使って
4番に行くってチャットで伝えて、みんな了解って言ってくれたのに
失笑さんが乗っちゃって3番方面に;;;
途中で降りて4番に向かいはしたんだけど、
先に敵ガンシップから相手の隊長がサイロ下に降りてるのが見えてオワタ。

暫くたってから5番を確保したけど、
先にタイタンシールドが剥がれちゃうから防衛にお戻り。
通路内にシールドを設置するように促したところでタイタンシールド破壊。
敵がすぐきちゃって設置が間に合わない^^;;;;;

敵にコンボラ1発決められるたびにほぼ壊滅状態になる始末。
隊長の自分と司令官のウルさんでひたすら後方からロケットで頑張る。
隊員の人も頑張ってコンボラしてくれたから、
やられてる割には結構持ちこたえられた。
けど、最終的には1番コンソ抜かれて涙目><;;

サイロで負けちゃってるし、コアまで開いちゃってるしで
/(^o^)\なんてこったい。
結局そのまま負け。スエズEUで負けるなんてっ

初動がダメだったのもあるけど、通路はもうちょっと早く戻って
シールド設置をお願いしないとダメだね。
分隊のメンバーの半数が初めて一緒にやる人だったし。
シールドなしだと1発のコンボラで相当な被害がでるから大変。

さて、これから仕事だ><

PR

No.404|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :