忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東初降雪

2008/01/23(Wed)20:29

朝起きたら雪が降ってました。
久しぶりに見るけど、去年て降らなかったっけ?
まぁでも積もる前に雨になっちゃいました^^;
積もったら積もったで交通に影響でて困るから積もらないで良いけど。

昨日はいつも通りBF2142。
昨日の06では分隊長をやってました。
隊員が優れてたから初動のサイロ取りが余裕でした^^
AOさんが司令官で指示がわかりやすかったし^^
お陰で自軍のシールドが残ってる間に速攻が決まる快勝が続いたんだけど、
これはこれでうんこ展開ww
相手側チームは結構バラバラだったみたい。

しかも、敵タイタンに上陸してリスポンポイント確保やった^^
とか思った瞬間に分隊員だったbizさんに輸送機でひき殺される^^;;;
あと敵タイタン爆発中に脱出してアワード獲得やった^^
とか思ったところで殺されてしょぼーん。×3
で超うんこ><

飛び降りる直前のAPMには気をつけましょう。

そういえば先日AC4配信してる時に
超久しぶりにけんちゃんと対戦しました。
Wレーザー痛いです(#^ω^)
旧操作的キーコンからデフォBに変えたばっかみたいで
張り付かれるとキツそうだった^^
自分の方は箱でばっかやっててPS側のはアセン調整してなかったから
うんこ機体ばっかでした><

PR

No.383|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :