忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/30(Sat)00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

06から03へ

2008/01/21(Mon)21:12

昨日は秘密基地06Titanの常連が03へ殴りこんでました^^
折角の交流戦の話がなくなっちゃったから、その代わり?w
まぁ、そんな感じで久しぶりにNSマップで遊びました。
06とは違って速攻を決めたり決められたり。
ちょっと防衛がゆるかった感じかな?
これが03か。みたいな?

まぁ、最初は自分の分隊が通路防衛入ってんのに抜かれたから
何も言えないんですが^^;;;;;

最近分隊長やってもあんまり焦らなくなったんだけど、
慣れたと言うより・・・
なんだろう?ぼけてる?
あんまり戦況をすばやく読み取ろうとしてない感じですかね。
もうちょっと勝ちを意識して指令ださないとね;;

そういえば、06ではある日のある事を境に
クランタグのとこにGunTankって付けるのが流行ってるんですよね。
今は若干落ち着いた感があるけど。

で、配信でAC4をやってる時に流れでPS3のオンラインネームも
GunTankにしようって事になったんですよ。
で、[06Titan-GunTank]DonTateda ってつけようとしたんだけど、
文字数制限・・・><;
仕方ないので [06-GunTank]館田 になりました。

マジうんこ。

コメントレス
>芦田さん
仕事じゃ仕方ないですね^^;
まぁ、レポ書くにしても別に4ユーザー向けに
書く必要は無いと思いますよ。
そう言うのは4から入った人とかに任せて、
旧作ユーザーは旧作的主観で書いちゃえば良いかと^^
あと、配信ではうんこな展開の時にうんこって言ってるんです。
リスナーにはくさいって言われる><;;

PR

No.382|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :