忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACfA進捗2

2008/03/27(Thu)21:17

そういえば、ACfAが発売したから
もうサポーターじゃないんだよね、トップの画像外さなきゃなー

とか思ってたんだけど、
今日またフロムからメールが来てました。
やっと体験版DL開始なんだって。
なんか製品版との連動云々とかいう思わせぶりな事は
無かった事になったらしいです。

色々遅いよ・・・(´・ω・`)

で、自分のプレイ状況ですが
箱版に関しては変化なし。
PS3版はとりあえずハードミッションを全部片付けました。
ランク低いのが結構あって残念賞。
てか、今回のハードってあんまり変化ないよね?
4みたいに何でもかんでもフェルミが出てくる~
なんてのはちょっとアレだけど、
これはこれで少し物足りないかなぁ なんて。

プレイ時間は
PS3:18時間
XBOX360:9時間
くらい。
思ったより時間使ってるなぁw

PR

No.417|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :