忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6/24 東京LR大会

2006/06/24(Sat)23:05

キリトさんに行けと言われ、
よつばさんとよしをさんに来いと脅迫されたので行ってきました。
見学のつもりが、枠が空いてるとの事で飛び入り参加する事に。

ちょろっと見学して直ぐ帰って
VP2をやるつもりだったんだけどね(滅

で、機体は、藤沢AAの数日前に
エンブレムのコンバートついでに組んだものを使用。
試しにエヴァンジェとやったら凹られた(飯

機体名:しょうこ画伯
 DRONE,UA,XS,DINGO2,
 TP,VOLUTE,G91,HAZEL,-,軽4連動,
 1小ミサ,垂直,シェイド2,リボ,シルフ,ペリュトン

てか、LRをまともにやるなんて、前回の大会以来なんだけどw

1回戦>
 相手フロート?
 ミサ撃ったら大差付いて以下略

2回戦>
 よしをさん?
 マリンベースでWフェンリルに串刺しにされて逃亡
 ストラクチャーとボーンシティでは勝ち

3回戦>
 ザキュアスさん?
 AAでRTに張り付かれた時並みに見失った(飯
 地雷を貰ったけど、普通に迎撃して勝ち

ここから敗者復活戦で滅茶苦茶時間を食う。
本気で大会放棄して帰ろうかと思ったw
で、ちゃっかりベスト4入りしちゃったんで、
色んな人からメールで「空気読め」と言われた(ノー`)
皆の予想を乱してごめんなさいw(ぉ

で、かなり時間を置いて始まった準決勝>
 相手はサラシってか、INTENSIFY
 身内かよw
 かなりのヘボプレイをしちゃって2戦連続で投了。
 つか、対戦会のノリでやっちゃってゴメ(塩

決勝はINTENSIFY対terraさんでした。
2-1だったかな? INTENSIFYの勝ちでした。
つか、今度は金取りやがったよこいつ・・・っ
もうLRもAAも敵わないね(滅
これはもうNXで勝つしかない(ぇぇ

大会後はフリー戦。
ガプさんやら自分やらでNXをアッピルして台を確保(ぉ
専ら自分とガプさんで対戦して、
交代でソラさん、よっしょさん、よつばさんも対戦。
ガプさんとの対戦では、
ライフルでハングレを凹って、再戦で凹られて、
軽ハングレでカルサワを凹って、再戦で(ry
W書TBソリッドで重EO四脚に凹られて、再戦で凹って・・・
まぁ、一番活躍したのはメイン機のガトフィンガーMロケです(ぉ
てか、やっぱNXは良いね、良く当たるから決着が直ぐ付くし、
1本1本の対戦時間が短いから精神的に楽w

よしをさんにハルヒの1,8巻をあげたし、
よつばさんにエンブレムを渡したし、
落書きでスプーを描いたしで今回の大会は満足(ぉ



帰ったら9時でちょっと萎えた。
当初の予定では5時には家に帰ってるはずだったのにっ

コメントレス
>こばやし先輩
 どもですw
 つか、そっちも頑張ってくださいw(ぇぇ

PR

No.4|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :