忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC6キーアサイン案

2023/08/23(Wed)22:45

Xの方で先にポストしたけど、
いつまで残るかわからないのでバックアップとして記載しておく。



・デフォルト
 
 ACVに近い形でブースト関連操作をする時に右スティックから指を離す方式。
 基本的にACシリーズはデフォルトでやってたけど、
 対人戦はソフトロック状態が基本になりそうな気がするからきつそう。
 (飛び越し、すれ違いの瞬間だけハードロックにすると思われる)

・変更案(背面ボタン有り/無し)
 
 そんな訳で右スティックを離さないで済むAC4に近い形で考えてみた。
 背面ボタン有りならこれで良さそうだけど、無しだと若干無理あるかも。
 肩武器でボタン押しっぱなしにするものは使わないようにしないとダメかな?

まぁ実際にやり始めたらまた別のを考えるかも。
対人戦やらない人はデフォルトで全然問題ないと思う。

PR

No.805|AC6Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字