忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本が好き

2006/06/26(Mon)21:15

最近R.O.Dを読んでます。
OVAが面白くて興味を持ったんだけど、
原作もやっぱ面白い。

対戦会>
 週末に自宅で開くか、
 ガプさん宅に押しかけるかで迷う。
 NXがやりたいんよ。
 ウチ来るって人が居たら言って頂戴。

VP2>
 太ももが超強キャラ。
 今回はエインフェリア達が本当に脇役って感じがする。
 まだチャプター3で、
 平均的にレベルを上げてるからちょっとキツイ。
 戦闘が非リアルタイムだと気付くのに大分時間が掛かった(滅

大会>
 うるさい人が居て結構嫌だったけど、
 自分もうるさかったので何とも言えない。
 次からは控えるよ?

AC>
 NXをどんどん開拓していきたい。
 けどAAも学びたい。
 現状では、順序をすっ飛ばして勝つ事ばっか考えてるから、
 勝敗云々よりも、動作の定石パターンを覚えるのと
 各アセンや武器の対処法を覚えるのが先ね。
 諸々を身に付けてから実際に動かす練習をしよう(ぇ

PR

No.5|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/06/27(Tue)00:27

AA十分上手いじゃんw

No.1|by けんじ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :