忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けてた

2014/01/08(Wed)19:25

びっくりするくらい更新しなくなりました・・・

サバゲーは相変わらず月1,2回やってます。
動画撮ってもアップするの面倒で放置しちゃってますけど;
光学機器やら装備品もちょこちょこ増えてます。
大体はついっぷるに写真をあげてる。
近々福袋が届くから、そしたらまた更新するかも。
写真あげるだけな気がしなくもないけど。

最近はPC版のBF4に精を出してる。
基本的に野良でフレンドとVCでわいわいやってます。
ステータスはこんな感じ
アンロック、任務とか均一にやってってる感じ。
芋るの嫌で突っ込んでばっかだからスナ系が全然進められない・・・
DMRですらくっそ苦行だったのに。

あとは、ちょこちょこにゃも先生とやってるダーツ。
先週やっと投げ方が板に付いてきて、
01でレートが70付近が何回かできてきた感じ。
ハットもそろそろできるんじゃないのー?
自分のポイントとしては、
左投げ、アゴ下から押し出して投げる、右足を引いて前傾。
投げるまでの素振りが多いから徐々に減らして行きたいかな。

他、去年少しやったフットサル、野球(キャッチボールだけどw)
をもっといっぱいやって行きたいかな。

PR

No.803|雑記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2014/01/08(Wed)19:57

あけおめ!
フレンド申請飛ばしたから許可しちくり~
ShuffleDrumBeatってID

No.1|by さいかわ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字