忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)13:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅めのGW

2011/05/31(Tue)17:19

やっと代休が消化できた。

最近はUstream
零~刺青の聲~の2週目プレイ配信してました。
次は1個前の紅い蝶を、またよしをさんとやるつもりだけど
今週末の三鷹大会後は都合が悪くて出来なさそう。
やるとしたら、6/11の神戸MRMの翌週以降になるなぁ。

ACのやる気はさっぱりだわぁ。
こんな自分に三鷹で負けた奴は笑ってあげます^^
因みに機体は、縦ダッシュ・館田ンク・弾装カニOPなんで。


そう言えば、3週間くらい前に会社で再開した
小、中学校の同級生と酒を飲みに行ったんだけど、
そこの店で飲んだ酒が美味しすぎて頭がおかしくなりそうだった。
笑丸って所です。マジお勧め。
料理も美味しいしね。
八王子に寄る機会があったら是非。

メニューに無いものも色々あるんですけど、
自分が覚えてたのは
日本酒の瀧自慢(たきじまん)、翠露(すいろ)と
焼酎のくじらのボトルのやつだけ。
ちゃんと飲んだものの名前メモっておけば良かった・・・
10種類くらい飲んだ気がするんだけど;
薄にごりの何だったかな・・・?

日本酒はどっちがどっちか覚えてないんだけど、
甘口と辛口で、両方ともかなり飲みやすかった。
米の味がたまらん。
あと、焼酎は今まで苦手意識があって敬遠してたんだけど、
この店のお陰でそんなのすっ飛びましたね。
ロックも余裕でいけます^^

お酒呑みたい。

PR

No.752|日本酒Comment(1)Trackback()

四天王

2009/06/09(Tue)22:59

ちょこっと飲んでみた。

美味しいけど、そこまで自分好みじゃないかも。
とりあえずは神杉>四天王だね。
鏡山はどうかな?

そういえば、引越し先のネット環境はADSLに決まりました。
デスラー再び・・・
しかも開通ってか工事は7月第1週の土日どっちかだそうな。
どんだけ待つんだよ・・・

なんかNTTは光回線の工事内容を書面で出せないとかで
管理会社からの許可が降りん。
何と言うクソゲー仕様。
KDDIならいけるのかな?
環境が落ち着いたらちょっとトライだ

No.578|日本酒Comment(1)Trackback()

最後の川越

2009/06/07(Sun)20:53

次の土曜が引越しって事で
チャリでちょっと川越をぷらんぷらんしてきました。

んで、折角だから地酒を~っていう事で
鏡山を買ってまいりました。
鏡山
3150円也。
持って行くものが増えちゃったよ・・・

そういえば昨日は久々に
アーマードコア面子で酒を飲みました。
なぜか雀荘に連れて行かれた´・ω

No.577|日本酒Comment(0)Trackback()

やばい

2009/05/29(Fri)20:03

これはすごい

神杉おいしすぎるwwww

いくらでも飲めそうだ


フロントミッションのTPS?
http://blog.square-enix.com/fmpi/

No.574|日本酒Comment(1)Trackback()

転居

2009/05/28(Thu)21:27

出張も何とか無事に終わって、
そろそろ本格的に引越しを考えてます。
6月中旬までには済ませたいかな。
急がないとダラダラしていつまでもやらなさそう。

因みに、名古屋での戦利品は日本酒。
日本酒だけに二本・・・すみません。

神杉と四天王。
名前のインパクトで選んでみた^^
どっちも2600円くらい。
まだ飲んでないので味はわからない。

久保田を飲み干したら飲んでみよう。

神杉 四天王

No.573|日本酒Comment(0)Trackback()