忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がっかり感(動画有り)

2012/08/28(Tue)23:58

8月26日(日)のIBF八王子定例会

に参加しました。

以下動画
20120826_IBF8_01
初戦。 全体を通してみんな初動が遅い。

20120826_IBF8_02
20120826_IBF8_10_Cross
開幕遭遇で死亡系。
いつも一緒にやってるから通るルートが同じ;

20120826_IBF8_03
カーテン内がなおちん(敵)だと思って暴言・・・;
暖炉内とか肉眼だと見えてたんだけど
カメラだと全然見えないですね・・・

20120826_IBF8_04
残量の少ないガス缶を使ってたのと、
毎回最初に同じマガジンを使ってたのが合わさって不発が連発・・・
あとはみ出てる服を撃ちまくっても出てこない人とか困りますね。
顔を撃ってやっとですよ

20120826_IBF8_05
突然転がってくるハンドガン

20120826_IBF8_06
20120826_IBF8_07
影見られるの気にしない人がちょこちょこ。
あと台の中、どんだけ(ゾンビ)だよ・・・

20120826_IBF8_08


20120826_IBF8_09_Cross
退出するにゃも先生にくっついて行くクズっぷり

20120826_IBF8_11_Cross
数撃てば当たる理論的な。
これも回り込もうとする動作がなおちんと同じ。

動画に関して、
前回アジトで撮った時は頭の右側にカメラを付けてたのに
画面右半分が壁で隠れたりしてたので、
今回は頭の左側に付けて撮り始めたんだけど、今度は左半分が壁・・・
結局途中から右側に戻しました;
なんか難しいね。


今回はなおちん、にゃも先生で行ったんだけど
動画でわかる通り3人一緒じゃなくて2-1でチームを分けられてます。
自分達含めて3人組みは3組あったんだけど、
全部2-1で分けられると言う良くわからないチーム分け。
チームバランスのためとか言われたけど、
それでもバランス悪かったんですけどね(笑)
今後は分けられても1人にならないように
4人以上で参加するようにしないとだめだな。

あと、IBFはゲーム1本7分で回してるんだけど、
ゲーム中の残り時間コールが1回も無かった。
今までは3分、1分、10秒~0秒で
読み上げあったんだけど、何で無くなった?
ゲームからゲームのインターバルも長くてテンポ悪かったし。

他にも色々あるんだけど、
今まで参加した中で一番コンスタントにキル取れてたけど、
一番面白くなかったわ・・・
なのでオブジェクト戦までやらずに途中で帰りました^^;


今までアジトとIBFの2強かと思ってたけど
今回のでだいぶ株が下がったわ。

まあそんな事は置いておいて
来週は久しぶりのアウトドアサバゲー(CIMAX)だから
気持ちを切り替えよう。
やっと塗装したG36Kを使う事ができるしね。

それにしても最近サバゲーしすぎ

PR

No.790|サバゲーComment(1)Trackback

Comment

無題

2012/08/29(Wed)06:32

IBFがどうのこうの~って、そゆことだったのね
フィールドマスターがいつもの人とチェンジしたのかな?
それともオーナーの運営方針が変わったのか・・・

No.1|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字