忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏風邪

2012/09/05(Wed)23:20

先週から体調崩しっぱなしです・・・
そこまで重症でなないけど
1回崩れると調子を戻しにくいね。

土日は割りと回復してたんでサバゲに行ったんですけど、
頑張りすぎたせいでぶり返してきた><


今回のサバゲの行き先は、
前回書いた通りにCIMAXの予定だったんだけど
土日だけ雨が降るとか言う悲しい天気になったので
アウトドアからインドアに変更して
9月2日(日)のアジト定例会

に参加しました。

雨予報だったから?
半アウトドアのアジトで参加者は33人って言う
やりやすい人数でした。
日曜定例会だから80人超えを予想してただけに嬉しかった。


今回はやけに撮られてる(笑)



以下、恒例となった?動画です。
けど、家に帰ってから気が付いたんだけど
カメラのレンズと、レンズカバーの間に水滴ってか、くもりが・・・
お陰で動画が全部回想シーンみたいにもやがかかってます><


20120902_AGITO_01
開幕にモスカを足元の味方にぶっ掛けた・・・?
今回何回か使って痛感したんだけど、
モスカートで0.2gのBBだと全く飛ばないね!
あと中央棟で2人倒した後、
銃がジャムって直してる間に一人に逃げられてますω

20120902_AGITO_02
セレクターが誤ってフルに入ってる時にバースト射撃して
2人倒しちゃった・・・
わざとじゃないんです><
この後からセレクターをテープで固定するようにしましたw
それにしても、カメラが目線より少し高いから
映したい所が映せてない事が多い。

20120902_AGITO_03
あれ、切り取る部分間違えてる・・・?

20120902_AGITO_05_KURAGE
くらげさん視点です。
4点スタート戦(中央棟開始)です。
3人でビル棟1階開始の敵の頭を押さえる感じの立ち回り。

20120902_AGITO_10_SPYFLAG
スパイフラッグ戦。初のスパイ役です。
なるべく前線にいる戦法。
3分経過からの裏切り行為。
自分お得意のTKでs・・・ってちげーよ!

20120902_AGITO_11_SPYHUNT
スパイ狩り戦。
スパイフラッグ2戦分のスパイ役+αの計10人を
残り全員の参加者で潰すゲーム。
今回は10対23って事か。
自分は3人で組んでビル棟3階に篭城してました。

20120902_AGITO_12_FLAG
キッチン側開始のフラッグ戦。
前回も大体同じ位置まで攻め込んだけど、
こっち側だとなかなか攻め切れないね。
キャットウォークの上下に分散して攻められれば行けそうな気がする。
逆サイドの建物外は砂利で足音が鳴っちゃうのがまずいし・・・

20120902_AGITO_13_FLAG
Bフィールド側開始のフラッグ戦。
前回ビル棟側から攻めてフラッグを取ったので、
今回は墓地側から攻めてみる試み。
こっちは仮に墓地に入ったとしても、
そこからフラッグへのアプローチがきついよねぇ


今回はこんな所です。
今度からレンズのコンディションはちゃんとチェックしよう・・・
あとゾンビには結構遭遇するけどそこまでむかついてないです。
そこまでは・・・w
どこのフィールドに行っても毎回一定数はいるから
まぁそんなもんかなって思ってます。

アリの2割は怠け者みたいな感じで
サバゲ参加者の2割はゾンビなんだよ多分。
そんな輩にはギブアップするまで弾を撃ち込んであげれば良いんです。

とは言っても、しっかり当たってるのに
何事も無かったかの様に下がっていったり、
撃ちあう姿勢とってきたりするとマジかよって思うね。

PR

No.791|サバゲーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字