忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いくらやっても登れない

2009/04/12(Sun)23:59

昨日は約5ヶ月ぶりに
フリークライミングに行ってきました。

いやぁ、もう全然駄目だね
間隔が空き過ぎてて何も覚えてないw;
3時間程奮戦して終了しました。

その後はウチで少しゲーム。
かなり久しぶりにBFBCをやりました。
操作が全然できなくてわらた

最後は「べんがらや」って若葉駅近くの
坦々麺のラーメン屋で夕飯を食べて解散しました。
ここは前によしをさんとも行ったけど、結構美味しいね。
辛いのは得意じゃないけど良いと思います。

PCの話。
acerからAspireRevoってのが出るみたいですね。
持ち運べるゲーム用PCって感じなのかな?
Vistaだけど、完全にゲームしかやらないってんなら
あんましOS関係ないよね。
面白そうだから安かったら買っちゃいそうだ><

PR

No.549|クライミングComment(1)Trackback()

フリークライミングやるよー

2009/04/08(Wed)22:39

タイトルの通り。

今週の土曜、11日にフリークライミングをやりに行きます。
ここね。
今のところなおちんと一緒に行く事になってるけど、
他に行きたい人いるかな?
いるんだったらコメントでも入れてください。

集合はとりあえず、13:30に川越駅の東上線改札前かな。
問題あったら言ってね。

ちなみに、ビデオカメラがあるのであしからず^^

筋トレの件。
ここをみてやり方を調整する事に。
けど、200回やると言った次の日から変えるのは
流石にアレなんで、150~200回やりつつ、追加でやるようにした。
鍛えたいのは腕、胸が優先度高いんでそっちを重点的に。

で、ゆっくりやるとかなり疲れるね。
今までのが全くとは言わないけど、
殆ど効果ないって感じがするくらいにw;
徐々にやり方変えて時間を効率的に使うようにしよう。

あ、あと携帯のメールアドレス変えました。
名前+クロスバイクの型名。
通知メールは大体送ったはずだけど、
きてねーぞって人居たら教えてください。

No.548|クライミングComment(0)Trackback()