忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バスケットボール部

2009/04/21(Tue)21:18

バッシュ買ってきたー
NIKE ZOOM UPTEMPO Vの白黒を買いました。
NIKE ZOOM LEBRON Vは、売ってないし
取り寄せも時間かかりそうだったし、
何より18000円くらいと高かったのでやめましたw;

因みに、アップテンポの方は12500円でした。
財布に13000円と小銭が少ししか入ってなかったので、
今非常に心許ない><;;

ともかく、準備は出来たので木曜が楽しみだ^^

あとユニホーム作るんだっけか?
デザインとか色々選ばないとなww
とりあえずなおちんが部長で
自分が副部長で行こうか。

ゲームの話。
おうおう、オラタンの配信日決定してるじゃんよ
4Gamer

あとなんか、グランディアオンライン?
4Gamer
イースもだけど、何でもかんでも
オンラインにすりゃ良いってもんでもないだろう。
MMORPG嫌いだし、シリーズの名前使いまわすだけの
日本ゲームメーカーには辟易とする。

まぁメーカーも生き残ろうと必死なんだろうけど

PR

No.553|バスケットボールComment(0)Trackback()