忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Vipper Profile2

2006/06/22(Thu)22:02

買って来たよ。
まだやってないけどね。
つか、ブログ何か書いてないでさっさと始めたいんだけど(滅

仕事が終わってからだと、
ゲーム何てせいぜい2時間程度しかできないし。
それ以上やるとしたら睡眠時間を削らないと・・・
まぁ、翌日の仕事が乙るから出来ない訳でw

・・・無理に書く必要ないね(ぉ

とりあえず、
.hackは昨日の内にギルドランクを3にしたんで満足。
他のやり込みは、vol2の発売直前に
攻略サイトでも見ながらちゃちゃっとやれば良いや。

そういえば、
またテイルズシリーズの新作が発表されてたね。
名前は覚えてない(滅
つか、興味を引いたのはTOPとTODのリメイク。
TOD2もリメイクされるけど・・・別にね?(何
TOPとTOD2はPSP。TODはPS2らしい。


コメントレス
>けんちゃん
 それほどでもない(ぉ
 つか、まだ社会人って自覚があんまし無いw

PR

No.3|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/06/24(Sat)00:22

社会人がんばw

No.1|by こばやし|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :