忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/19(Sun)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

横田基地 日米友好祭 2010

2010/08/24(Tue)23:28

Yokota Air Base
Japanese-American Friendship Festival 2010
F-22

撮った写真から一部

土曜日にチャリでちょろっと行ってきました。
去年は2日目の遅くに行ったせいで
見れなかったF-22をしっかり拝んできましたよっ

やっぱ段違いでカッコいいですね。
群がってる人の量も他の展示機よりも多かったし、
M4を持った人が警備についてたり色々と格が違った。

ラプター以外はいつも通りな感じでした。

写真をそこそこ撮ったんだけど、
コンデジなのと知識不足なので
あんまり良いのが撮れない;
仕事の関係で少し詳しくなったつもりだったんだけど
まだまだね。
もっと知識つけてその内一眼欲しいわ。

あと、めっちゃ快晴だったお陰で、
さくっと行ってすぐ帰ったはずなのに
日に焼けてヒリヒリする;

PR

No.699|雑記Comment(0)Trackback()

夏休み

2010/08/10(Tue)20:50

土~月は実家に居ました。
水~金に岐阜の高山に行って来ます。

No.695|雑記Comment(0)Trackback()

黒くて硬くてでかいやつ

2010/05/22(Sat)19:03

最近
ムラクモ、クラウドブレイカー、プラモ
とかのワードで検索してここに来る人がそこそこいるんですよね。
それだけPLUMへの期待が大きいって事でしょか

って、今HP見たら「シルフィード只今生産中」とか出てるっ
この調子でクラウドブレイカーの続報も早い所欲しいもんですね。


そんな訳で、
マイクロソフトの黒い歴史、銃弾をも弾き飛ばす装甲をもつ
アイツを実家から召還しました。
XBOX

これでもう怖いもの無し。
と思ったんだけど、
大統領でおなじみのメタルウルフカオスを忘れてた・・・

まぁ叢-MURAKUMO-のシナリオRTAでもやってプラモを待ってます。



で、
ゲーム機が増えた訳ですけど・・・

PS2、PS3、XBOX、XBOX360
流石にこれだけあると邪魔だわ・・・
あとPS、PSPもあるし。

最近物がどんどん増えてるから
箱とかなるべく捨てないとダメかな

No.682|雑記Comment(0)Trackback()

パチ

2010/05/07(Fri)20:40

今更ながら、脚を組んだだけで満足して積んでいた
アンサングを組み終わりました。

アンサング
パチ組みだから、
最低限肩とかの合わせ目消し位はやっておきたい。

みかんさん、けんちゃんから貰った
ファシネイターとセレナもあるんだよなぁ

クレスト強襲型までに何とかしよう。

ってか、ACじゃないけど
今月はシルフィード発売なんだよね。
Amazonだと5/20発売ってなってるけど本当か?

No.679|雑記Comment(0)Trackback()

ネットワーク変更

2010/04/18(Sun)20:55

なんとなくの思いつきで
LANケーブルとスイッチングハブを交換しました。

ケーブルがLD-GP/BK2で3本購入。
ハブはLSW3-GT-5NS/BKにしました。
電源内蔵とか書いてあるのにコンセント必要じゃん
って思ったんだけど、ACアダプタじゃないよって事なのね。
LSW3-GT-5EP/BKにしときゃよかったよ・・・

と、そんな訳でギガビット環境に切り替えましたけど、
回線がWiMaxだから恩恵はないね^^

今まで使ってたのがLSW-TX-5EPBだったから
流石に変えたくなったって感じです。
以上。


デモンズソウル
騎士初期レベル縛りの1週目が終わりました。
オーラントは窮鼠モーリオン鋭性ターバン装備、
竜ロンソ+5と火の飛沫で沈めました。
よしをさんに教えてもらったんだけど、
開幕に階段下の左右によって待ってると背後取れるんだね。
そうすると最初に両手持ち大攻撃3発入るから、1800位のダメージかな。
あとは攻撃よけつつ飛沫。
で、タメに入ったら竜ロンソで止めるだけ。
1発食らったら終わりだけどかなり楽だった。

今は2週目に入った所で、
塔の1,2だけクリアして白イベントを終わらせました。
何故かオフの塔3で詰まった・・・;

No.676|雑記Comment(0)Trackback()