忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)17:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FN F2000強化月間(G&G G2010)

2011/06/21(Tue)22:29

デデンデッデデンデン♪(バトルフィールド風に)

G&G ARMAMENTから発売されていて、
ここでも何度か取り上げてるG2010 Hunterですが、
F2000

なおちんと話してて、
上部スコープの通常版(アイアンサイト)のもかっこいいよねーと。
むしろBFBC、BFBC2で見慣れてるモデルではスコープなしなんだよね。
で、このスコープを外すと20mmレールはあるんだけど、
背が低いしアイアンサイトも無いんですよね(フロント、リア共に)。

そんな訳でG&Gのサポートにメールを送ってパーツを注文^^
注文したパーツは、
 G2010-02(レール&フロントアイアンサイト) US$60.00
 G2010-13(リアアイアンサイト) US$15.00
 G2010-27(一度壊れたスリング、フック?) US$12.00
の3つ。
送料込みで8,820円。

注文方法は、
サポートにあるjoanna@guay2.comに対して、
分解図にある欲しいパーツ番号と個数をメールで伝えると、
注文書が届くので、それに名前と住所を記入して返信。
PayPalでの送金依頼がくるので送金して完了。
(送金先はsupport@guay2.com)

結構サポートがしっかりしてて驚いたのが本音(笑)
日本語で返ってくるし。

F2000_4
ででん
送金してから2,3日で届いた。早いっ


調子に乗ってレールハンドガードも注文しちゃいましたぁー・・・
F2000_5
G-03-117 US$150.00、送料込みで13,887円。

いや、だってね?専用のグレネードランチャーがまだ発売しないし、
結構前に買った、この
M203_2
M203ショーティを遊ばせとくのも勿体無いしね?

つーか、こっちは届くまでに結構時間かかったな。


そんな訳で目指すところはこれ!

画像はBFBC2のwikiから拝借^^;

このフォルム、惚れ惚れしちゃうねっ


で、注文したパーツ群をあわせると
F2000_6
こうなって

F2000_7
こうなった!
…う~ん、ぼちぼちね。


その他に、6月頭にあった赤羽フロンティアの創業際に行きまして
色々と買っちゃった^^;

マガジン
M4マガジン2個、マガジンポーチ、
CAW製の3OPモスカート
CA870のマガジン、G36の多弾マガジン
辺りが増えた。

ドットサイト
あとドットサイトと、それ用のハイマウントリング。
ドットサイトがハッコー商事のCOMBAT TACTICAL IX
マウントリングがNOVEL ARMSのFlip to side Mount

こんな所かな。
ドットサイトはショットガン用に買ったんだけど、
F2000のボリュームが微妙な感じになったんで、そっちに取り付けてみた。

F2000_8

何かしっくりくるぞ!
けど、早く専用のグレランでてくれー

とりあえず今月26日のIBF八王子にはコレを持ち込みます^^

PR

No.754|サバゲーComment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/06/21(Tue)22:51

マジでかっこいい!!

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2011/06/24(Fri)23:49

なにこれかっこいい

No.2|by Rhythm|URLMailEdit

無題

2011/09/30(Fri)00:29

EGLMは付かないだろうか・・。
ありゃ、別物なのかな^^;

No.3|by 名無しん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :